
--.--.-- 
こないだ一生懸命書いたのに消えたんだよ。
それ以来、書いてなかった。

どうも。師走だよー。早いね。なんだかんだこのブログ続いてるな。
間隔あきまくりだけどねー。
時が流れている間。色々なことがあった。けどそのへんは割愛します。

親知らずを抜いたこと。就職活動の一歩を踏み出したこと。など。

ちなみに、今はウィルス性胃腸炎から併発した胃炎・・・とゆうか
胃の入り口の蓋が上手く作動してなくて胃酸が持ち上がってただれてる
のが治らないため、歯医者と内科に通院中です。
12月は暴飲暴食の時期だけど気をつけるように言われたが・・・・・・・
意外とそういうのに参加しないタイプなんで、私には無問題な気がね。
まぁ気をつけますが。

ダイエットは、相変わらず継続してます。
おかげさまでBMI、体脂肪ともに標準になりました。
もとがブタちゃんだったからねー。やっとって感じだけど。

こんな感じでまたゆるくブログ始めます。よろしく

里菜

2007.12.03 


Secret

