
--.--.-- 
20060116223609


借りちまった!!!!

ベストアクター。

先週の火曜日に…(笑)

すっかりテニミュに片足つっこみ。
つっこみかけてる、矢先に、元テニキャス好きの高校からの悪友達が再びテニミュブームが到来しているコトを日記や年賀状で知り…にやり(* ̄ー ̄)

なーんだ仲間がいたよ身近にみたいな(笑)

さて②。最近の私は…バイト・テスト勉強・学校・課題に襲撃されてます。

じわじわと攻められてます。

てかぶっちゃけ余裕ありません

なのになのに・・・・・・

学園祭の王子様Playしてしまう自分




はい。逝ってよし



今のところ、英二・乾・宍戸・柳とおとしました

次は裕太やります。

てか中途半端や買って手をつけてないゲームとか普通にあるんだけど

どうしよ・・・今月にゲーム買うのに(こりない

2006.01.16 


Secret

