
--.--.-- 
コメ返し。
メアドが掲載されてませんでしたので、内容が内容なんで反転にしました。

ようこ様へ


コメント遅くなりました。
あんな、したない書き込み意見に同意して頂いて・・どうもです。
最近、掲示板の質がガタオチな気がしていて・・・あの例の書き込み以来・・触れなくなりましたが、正直・・短文すぎる書き込みや顔文字の乱発は正直・・理解が出来ません;;
携帯から見れるようになったので、気軽に書き込めるようになったのかもしれませんが、一応多くの方が見るということを忘れないで欲しいですね。好きという気持ちを伝えたい、応援しているという気持ちを伝えたいのはわかるんです。けど、顔文字を含めての3行たりとの書き込みって・・・どうなんでしょう??短文で失礼しますなんて書くぐらいなら、もう少し話を含まらせて書いたら??とか思う自分が。
辛口でしょうが・・・正直文章もかけないの?君は津田さんの何なの??とか問いかけたくなります。馴れ合いの掲示板じゃないからこそ、マナーは大事だと思うんです。幸い、津田さんの掲示板は穏やかなほうだと思っています。個人を攻めないし、常時常連さんが適切な書き込みをしてくださったりと・・・。まだ「今日私は~をしました」な書き込みがないですからね・・・テニミュの例を出すと、キャストのブログコメントのマナーの低下は凄いそうです。ちゃんと守っている方たちに迷惑をかけている・・ということがわからないんですね。
ちなみに某大型掲示板に・・「津田さんの○○死ね」とか平気で書いてる人とかいますからね。飽きれます。別にあなただけの津田さんじゃないし、そもそもなんで死なないといけないんしょうかね。正直そんな怖いFanいらいですよ。結果的に表面の津田さんが好きなだけで、津田健次郎本人を否定してると思いますよ。あぁなんかすいません;;勢いで、すんごいこと書いちゃいました。
あっちゃんと津田さんのfanは続けますよ!!笑
ちゃんと朗読会も、STONEもチケットとりましたし・・・笑
スポンサーサイト

2007.08.08 


Secret

