
--.--.-- 
やばい。こんなにも日が・・・。
気付いたら梅雨あけて8月だもんな・・・。
すいません。

おわかりだと思いますがテスト期間でした。
レポートもあったりして頭抱えてました。
今回の山場はなんといっても・・2年生でおとしてしまった(ぎゃふん)
プログラム言語(C言語Ⅰ)のテスト。ほんっっと鬱になるぐらい
嫌で。中間では良い点数がとてたんですが、期末・・見事に
粉砕☆玉砕☆大喝采(違う)で!!!!!!!!
もぉガチで・・オワタと思ったら・・・・奇跡的に合格して!!!!
これで3年の必修おとさなければ卒業できるよ!!!
あぁ良かった。うちの大学自動的には学年あがれるから留年はないけど
卒業できなくなるというトラップカードがね(爆)

まぁそんなこんなで学校終わったのが31日。
1日は伊豆の日帰り旅行が当選したので参加。
2日は学校でレポート作成。
3日は朝からレポート作成し午後は町田に説明会受けに行き
4日・5日は猛暑のなかバイトして
6日は上記のテスト結果聞きに学校に行き、そのあと新宿でフリータイムカラオケ、夜ウミショー、スタバでまったり

そして何もない日が訪れた!!
てことでひたすらネット・・あっでも・・自転車がパンクしてね・・・
さっき近くにあるバイク修理屋になおしてもらいにいった
本当は片付けしなきゃなんだが・・・だるだるで。

そうそう。ウミショーね。
http://www.nelke.co.jp/umisho/

友達がチケット当てたので参加してきた。
私が出演者の中で知っていたのは
エアギアの雄也(パック)修吾(アキト/アギト)
陥人の小林健一(ごめん役名わからん・・)
ブリーチの末吉(隊員)
てか何気に知っている人が多かったな。
リンク飛べばわかるけど、グラビアの子がメインなんで
7割り男性という・・・。怖かったよ・・・orz

ちなみに・・・私が行った回にどうやらKENNが見にきてたとか
あぁもぉ死んでくれ自分。
結構会場見渡したんだけどな・・・(いや誰か来てないかと思って
見渡していたわけじゃない。どんな客層かと思い・・・)
ちなみに違う日だったけど・・津田さんも見に行ったみたいで(雄也・修吾ブログより)
そうかー!!そうかー!!エアギアカンパニー好きには嬉しいよ!!

で内容だが・・・・。軽めに。
ごめん。Fanはみないでね☆☆




ないわ。やっちまったなネル●。ぶっちゃけチケット売れない意味がわかる。関係者が一生懸命埋めてるような状況だったんだよ。6300円分の価値がわからない。終演後にグラビアアイドルと握手が出来ることになっていて・・思わずその分も入ってるんじゃないのか?!と思うぐらいのクオリティの低さ。歌も下手。何を言いたいのかわからないストーリー展開。最後までグダグダ。やはり男性向けだからか?最初に水着着て踊られたときには・・・言葉を失った。
休憩挟んだが・・おもわず「えっまだ続くの?」な感じ。
舞台はこんな感じ。下手くさだおー。ペイントですまそ。
umi.jpg

で。陸男という名の小林さんが舞台装置をいじるんだが・・・
(簡易プールを閉じるのに)間がなぁ・・・・無理が・・苦笑
いや小林さんは頑張ってるんだ。でも無理がある。何回か飛びこむんだが・・その水しぶき処理の間とかキツイ。
とまぁ私的にはだめかなぁ。多分女だからかな。辛口になる・・正直こんあんでグラビア?とか思ってしまったし。そもそもキャラクターの設定性格に共感が持てない・・終始「イラッ」とした。
友達は眠気と戦ったらしいが、こんだけ文句いいながらも真剣に見たけどね(笑)
修吾は、成長期だね~。手足長い!!細い!!声も変わって・・
歌も安定してたし、雄也は、猿の役だったんだが・・・パックを
思わせる動きで・・あぁすごいな。と。歌も上手いし。
あの人の演技好きなんですよー。すごく役に真剣に取り組む姿勢が(いやみなさんそうですけどね)ひしひし感じて。
なんだかもったいない舞台だったな~・・・改善余地ありって感じ。


とまぁこんな感じで。
あっやばい・・・そろそろ片付けに入ります(・U・)
スポンサーサイト

2007.08.07 


Secret

