
--.--.-- 
更新しましたね
しかも携帯ページ!
有難う津田さん!!
私も携帯ユーザーでした(笑)
ていうか毎日パソコン点けるわけじゃないから、携帯からみてた。

ちなみにあの書き込み消された?
てゆうかあれ…消えたのにまた書いたでしょ?名前違うんだけどw
時間違うんだけどw
しつけーよwww

と14時の休憩に打ったが消されてたね。
あと某書き込みも。

今日オフなのかな?
てゆうかみていないようでみてるのかな(苦笑)

ちなみに三本柱って(゜Д゜)
かなり驚き。
う~ん…まぁ津田さんが決めた方針だから信じるしかないんですね

そういえばコメント嬉しかったです!
ちまちま覗いてるかたがいるみたいで…感謝。
しかもあんな自分のやり場のない気持ちぶつけた日記にコメント下さって…今携帯からなんで明日お返ししますね
スポンサーサイト

2007.07.16 


Secret

