
--.--.-- 
あぁ。
公式やっちまったな
なんかなぁ。
もぉ終わったな。
最近一部のマナー違反の書き込みと一部の人の影響で、ぶっちゃけ津田さんのFanやるの辛くなってきた。てかいつか荒れるよあの掲示板正直津田さん放置気味だしさ…

そもそも公表してないんだからぐだぐだ言うなっつーの…個人で楽しめw大型掲示板のURL貼ってまでして笑えるよ。
まじ意味不明w
何がしたいの?(笑)
人のあら探して突き出して追いつめて公表させるのが快感なわけ?w

ぶっちゃけウザイ。
あぁ早く消えないかな。私は真実だとしても津田さんは嫌いにならないよ
ただ、一部のFanというかあーいう非常識な人がいるのがウザくてFanやめたくなってきたのは事実だけどね。
スポンサーサイト

2007.07.16 


Secret

