
--.--.-- 
朝から色々とあってまぁ散々な一日の始まりですなww
まじでうぜー。うぜー。消えればいい。意味がわからなすぎてムカツク。眠いし。今日はものすんごく気分が良くないよww
テンション悪いwwあがらないww顔とかやばいww

帰りてぇ。なんなんだ。怒りをこすと泣きたくなるよね。
うわぁ久々なんだけど。

とやり場のない怒りをここにぶつけてもなんにもなんないけど。
だって暇なんだもん。
あぁ。天気良いのにね。貴重な晴れ間なのに。
自転車かっ飛ばしたいな。汗かきたいな。
何処までも行けそうな気がするあの感じがたまらないよね
夏の空はワクワクさしてくれるよ・・・・・・。

今日は美容院行ってきます。
髪の毛が伸びすぎて。家族・バイト先・友達等に「髪伸びたね」と
言われるので切りにいきますよ(笑)
美容院って行く日逃すとズルズル日が延びてしまう。
染めたいのにさ実習で染めれないのがやだよね。
こげ茶ぐらいならOKかな・・・

でわ3限のビジネスマナー講座でも受けてきます・・・

スポンサーサイト

2007.07.05 


Secret

