
--.--.-- 
20070704191129
携帯変えた(・д・)
お気に入り♪
変えて良かった☆☆
東芝とあまり変わりもなく…寧ろ機能が増えたよ(笑)
加工画サイトに行かなくとも組み合わせ画出来るらしいよ☆☆

ただminiSDからmicroになったから着うた移せなくて(*´Д`)=з
まぁ随時マナーモード野郎なんでいらないっちゃーいらないよね。
とりあえず、迷宮のプリズナーをDLしたけど♪

●最近のこと●

テスト期間が近くなってきてピンチ
服を買いすぎてピンチ
朗読会のチケ値段が意外と高くてピンチ

よわピンチ_| ̄|○

相変わらず就職や資格のことで悩んでるよ…
といってもある程度は方向が出来ているんだが

とりあえず10月に基本情報処理の資格試験
と、メディカルクラークの受験資格得るために、ダブルスクール開始
11月に秘書検定
1月らへんでメディカルクラーク資格試験
2月診療情報管理士

こんな予定で。
夏休みは実習と勉強
まっもちろん遊ぶし、バイトもしますが☆☆

将来のこと考えたらクリニックの受付バイトとかに変えた方が良いんだけど、今のバイト先好きだからやめたくないんだよなぁ(゜´Д`゜)

あぁ。なんか梅雨のせいもあるが憂鬱だよねー
だるいしさ。
最近嬉しかったことは、Gパンのサイズが下がったことと、-1kg減ったこと\(・o・)/
でも1kgって増えたり減ったりするよね。
維持しないと意味がないと。そのためには代謝をあげる→筋トレ。
うむ。友達は夏休みの間にソフマッチョ計画を実行するんだって(笑)
しかも走るのが好きなんだって。羨ましい。
うちは朝方ウォーキング・筋トレ・水泳で…どうにか標準体重にしたい。なんか実習で、窶れるか過食になるかしそうだけど(危険)

むむむ。とりあえず頑張るしかないっすよ。
頑張るしか。そう頑張るしか\(゜□゜)/
スポンサーサイト

2007.07.04 


Secret

