
--.--.-- 
実習期間決定
8月20日~

ってことで、夏休みは・・・ないに等しい!!げふん。
基本情報処理の勉強もせな。
というか・・・津田さんの舞台に行けないかも;;
楽日は行きたいと思うが・・・。
うわぁほんっとやだね。
夏が来るのが怖い。
というか、受験らしい受験経験したことないからさ・・・
うがががががが
最近は浮き沈みが激しい。

明日はお給料だぁ~!!あんま貰えないんだよな・・・
こないだがGWのせいで貰いすぎただけなんだけど(笑)
とりあえず、携帯の機種変と・・・今度こそ、けんけんFCの手続きを
機種変・・ここ何年か東芝使ってるからW53Tに変える気でいたが・・
W52Pにしそう。フォルダ容量は低いし、ワンセグついてないけど・・
今日見たら、スタイリッシュでかっちょいい!!
表がシルバーで中が赤って言うのが・・たまらん!!!!
てかやっぱプッシュいいよね。P独特の。
こないだからauに参入したわけだが・・・これはキタんじゃないか。
じつは、ずーっとPに憧れてたんだよねー。
着せ替えパネルのクリアにしてカスタムしたいね!!
あぁぁぁ・・・・・・。どうなることやら・・・・・。

2007.06.29 


Secret

