
--.--.-- 
200706250029422
20070625002942
疲れた(*´θ`)
暑いと疲れが倍増だよね。体がダルい。
今日は流石にパソコンみたくなくて…課題手付かず(|||_ _)
ヤバイなぁ。
どうしよう(-- )
どうにかするしかないんだけど(-.-;)

あぁ早く携帯変えたい。うちの携帯…LISMO対応じゃないから…容量少なくてウザいww

てか全部埋めるほど画像がある自分もウザいw
いやね。そりゃ…けんけんとか…けんけんとか…けんけんとか…けんけんとか…あれ?(笑)
もち津田さんの画像もあるわけですが。
それと同じ割合で、空の写真が多い。
これでも、もぉ容量がないから結構自粛して撮っているんだけど…。まじで空見上げるのが好きで、『あっ』と思う瞬間の空をおさめたいわけですよ。
miniSDは空の写真で溢れてる(苦笑)

あっコメント有り難うございますm(_ _)m
追々返します

2007.06.25 


Secret

