
--.--.-- 
課題休憩にきました。
というかすでに意味不明の領域に。
やばし。
火曜日来なくていいよww



雲の向こう、約束の場所が見たい。(唐突

さっきニコ動でダイジェストみたら・・・
空にのびる塔を目指して・・・・・・って言われ・・
「空の塔?!」

エアギアオタ万歳!!(爆

まぁそれはおいといて。
私は、吉岡秀隆の演技と声・・そう声が大好きで。
この主人公がまさしく吉岡さんでね!!
癒されたよ。のほほん。
見たい。TSUTAYA半額Dayこないかな(せこい


ちなみに昨日焼肉食べに行ったら友人のバイトDayだった。
ちょろっ就職の話をしたら
資格とらなきゃと思っていても、夏の祭典に行きたいんだよ!!!!!
うむ。だろうね。違った意味で気持ちはわかる。
私も、舞台やイベントは・・・出来れば自粛したくない。
そう思ってる。けど現実は、そうもいかない気がしてきてる。

最近、3年生だから就職の話が多くて。
というか就職の話という名の「説教(忠告)」と「脅し」
に私は捉えてるんだが。
友達とも話す機会が増えてきたけどさ。
鬱になるよね。
現実は現実・・だが・・・ぶつかる前に・・負けそう。

ちなみに無事に4週間の病院実習決まりました。
でも今後一切このことは書かないし、話しません。
「個人情報」の関係で出来ないんです。はい。
辛っ・・・苦笑

うへぇほんっとやばいな。
軽く今の状況

受けなきゃいけない資格
=========================-
基本情報処理
診療情報管理士
メディカルクラーク2級
=============================
受けたい資格
=============================
秘書検定
医事オペレータ
漢字検定
=============================

無理!!
死ぬ!!
本当は英語もとりたいがアップロードファイル

夏は缶詰??苦笑
スポンサーサイト

2007.06.22 


Secret

