
--.--.-- 
10000HIT行きました。
自分で何回か踏んでますが・・・
有難うございます。
これからも、ちまちま更新していけたらなと。
感想とかは苦手なんで・・・その辺は期待しないで下さい。

気付いたら津田さんの誕生日から数日たちました。
あらら。
なーんも企画考えてなかったんです。
だから加工画UPしようかな。
とりあえず今週末を目標に。

火曜日は往復6時間かけて、栃木に企業見学行ったり・・
今日は今日で進路面談があって・・
この面談が、ゆる~いものかと思ったら、面接まがいで
ドン引き・・・というか緊張したし・・・。
頭フル活動で、答えたよ。
そんなに怒られなかったから良かったけど。
「なんのために仕事をすると考えていますか?」
っていう質問があったんだけど、一番答え出ないよね。
あとさー夢中になってることを、「舞台鑑賞」にしたんだけど・・
「インラインスケート」って言える様になりたいとか思った(笑)
来年には言えるかな??(死ねww
「風をきる感じがたまらなくて!」とかねww

とりあえず、9日にはラウンド1にブレードやりに行く計画が
たってきたんで・・これを気にあの娘をハメて、某公園でやるしか
ない。
あっちなみに地元のRさんも、地元でやってくれないかな??(笑
夏休み期待してるね!!(ぇぇ
スポンサーサイト

2007.06.14 


Secret

