
--.--.-- 
きょうNTTで、見学したの?
そういえば関東にNTTの医療みたいな開発したいなぁ。
そういえばNTTと関東までNTTの欝が希望されたみたい…

携帯が壊れそう\(^o^)/ま・じ・か・よo r zサブ画面が乱れるメインも負荷かけると乱れる。
意味不明。
これはa uショップに行かなきゃダメか(苦笑)有償だったら、直さないけど。
頑張れ!W32T!(笑)でも、いざとなったら変えるしかないけど。
だって変えたい機種が15日に出るっぽい。
しかも、一年以上の機種変値段は198000円らしいんよ。
うむ。
つんたん的には8月に変えたい。
そのぐらいには、多少値段が下がるとふんでかかってるから(笑)パンフ・ポスター・ストラップ買うって(笑)話は大幅に変わり明日はDボ舞台☆グッズ買うのがかなーり楽しみになってきた今日このごろ(笑)Tatsuya以来だな~。
あん時の和田くん演じるキヨは…と思ったら…ドリライ4でつんたんは見たなwまぁとにかく明日は楽しむぞー♪最近病み気味だからさぁ~(||__)/



*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。
スポンサーサイト

2007.06.14 


Secret

