
--.--.-- 
気まぐれで飽きっぽいからテンプレすぐに変えちゃいます(爆

今日から怒涛なるバイト週間だ・・・るるる。

今日入れなきゃ良かったよ・・orz
水曜日7時間やったんだからさ。
たった3時間のために行くのやだよぉ。しかも

17:30~20:30

寒いちゅーねん!!どあほ

どんだけ風吹くと思ってねん。
そんな中外でお掃除の確立100%

いややや・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

てか平日は掃除しに行くようなもんだもん。
だって・・暇だし(死
フロントに突っ立てるだけじゃ申し訳ないでしょ?
しかも、しかも!!ちゃんと曜日ごとの掃除分担があって
それを一週間の内にちゃんと埋めなきゃだめで・・・
金曜日はいわゆる、まとめな日なんですよ。

土日は基本お客さん来るし。
平日と違う仕組みになってるんで。

ほら。そしたら必然的に空いてる項目埋めなきゃならなくて・・・

で。ご存知の通りバイトの子が一人辞めまして・・その子は基本パートさんの相方で平日兼土日担当だったので・・・

今月から平日、10時~16時の間はそのパートさんのみ。

てことは・・・・・

掃除の項目空きまくりな・・予☆感☆

がーん

あっそうそう。昨日カラオケ行ったらさ。

初代ミュージカルのカラオケが入っててもぉノリノリで歌ったわ

ママンの合いの手とともに(ぇ

気持ちよかったぁ~~。

早く氷帝の曲入ってほしいな。

ひざまづけ!あが~めろ、たてまつれ!!!!!

歌いたいっ!!!!!!


2006.01.06 


Secret

