
--.--.-- 
そういえば、企業実習の希望調査第一回に見事にもれたw

わらえね~。
うちの大学、企業実習4週間・病院実習4週間・病院、企業を各二週間のどれかをやらないと・・・単位もらえませんからww
企業実習は、学校斡旋での残りが少ないので・・・・
すかさず病院実習4週に切り替えた負け組みです(爆)
あぁ・・・テストなんか、くぐり抜けが多いから・・・ね?笑

まぁいいや。病院実習頑張るよ。うん。
不便な病院に飛ばせられないことを祈る。
今のとこ・・・お願い~!!と思っているのは、NTT関東病院と
横浜労災。なんとなく安心なのは、NTT関東なんだけど・・・
横浜労災のほうが近いんだよね・・たぶん。
あぁ勉強しないとなぁ・・・・・・・・・。
夏休みでも間に合うのかな??苦笑
7月とかテストでいっぱいいっぱいになりそうな予感なんですが。

そろそろ公務員試験の勉強も始めようかなと考えてたり。
てか受けるならやらなきゃいけないんだけど。
あと考えてるのは、医療事務の講習受けたほうがいいかな・・とか。
漢字検定とろうかなと考えてたり。
情報系もとったほうがいいんだろうけさ・・・・

ただ今の極端な夢は・・・

警察事務・公務員・診療情報管理士・ネルケorMMV・・爆

かなぁ。どうしよ。ほんっと最近将来が不安だよ。
昨日、ゼミで企業見学行ったけど、システム開発系とか無理だと思った
ぶっちゃけ、かなりドン引きした・・・orz
自分があの場にいるのは、不可能だし、まず入れないけどさ。

学校で就活の準備の準備?みたいのが、春からあって・・・
最近このせいで欝気味。
わかるんだけどさ・・・焦るんだよー。怖いんだよ~。
スポンサーサイト

2007.06.06 


Secret

