
--.--.-- 
携帯が壊れそう\(^o^)/

ま・じ・か・よorz

サブ画面が乱れる
メインも負荷かけると乱れる。

意味不明。
これはauショップに行かなきゃダメか(苦笑)

有償だったら、直さないけど。
だって変えたい機種が15日に出るっぽい。
しかも、一年以上の機種変値段は19800円らしいんよ。

うむ。
私的には8月に変えたい。そのぐらいには、多少値段が下がるとふんでかかってるから(笑)
でも、いざとなったら変えるしかないけど。

頑張れ!W32T!(笑)

話は大幅に変わり
明日はDボ舞台☆
グッズ買うのがかなーり楽しみになってきた今日このごろ(笑)
パンフ・ポスター・ストラップ…4000円…w

母親もストラップ買うって(笑)
今回の舞台は、私よりも母親が盛り上がってるような気がするww

母親は和田くん好きだしね。って、自分も和田くん好きだけど(笑)

Tatsuya以来だな~。
あん時の和田くんは特殊だったからなぁ…残念ながら、ハマるのが遅かったから、和田くん演じるキヨは…と思ったら…ドリライ4で私は見たなw

まぁとにかく明日は楽しむぞー♪
最近病み気味だからさぁ~(|||_ _)/
スポンサーサイト

2007.06.06 


Secret

