
--.--.-- 
けんけーん!!!!!!!

自重しろ自分。
抑えられないこの叫び(痛い子
ニコ動にマベラジがあって・・・。

あぁ。欠乏症。元気になって戻ってきて・・・メソ

でもだいぶ元気になってきたみたいで。
ちまちま・・ランガンらへんにTELしてるみたいで絵文字名を入力してください


うんうん。待つよ。待つよ。

そうそう。来週の木曜日にD-BOYSの舞台に行くことになりました
ぶっちゃけ勢いありなんですが・・爆
譲りますに和田君日替わりの回のチケットがあって(和田君も大好きですからねハート
なんか・・・えっ行くしかないんじゃないか?と急に思って。
メッセ送ったところ譲りうけました。
うむ。楽しもうっと♪

津田さんの舞台も9月にあるとのことで。
なかなかじゃないですか。

ちなみにやることがぎょーさんあるのに・・・・・・
今日自主休講したのに・・・・・・・・・・・・・・
「暇」とか思った一日でした(ぎゃふん)
スポンサーサイト

2007.06.01 


Secret

