
--.--.-- 
バトトン。
みほ様のバトンは答えたのに、学校のPCに保存してるので
水曜日にでもUPします!
今日はひろみさんのとこからのバトン

ドキ☆管理人晒しちゃうZOバトン

■名前を教えてください。(フリガナも付けて)

里菜(りな)

■名前の由来を教えてください。

本名を削りました
字てきにも、呼び方てきにも好きだから


■その名前はいつから使っていますか?

津田さんの掲示板に書き込みしてからかな??

■今の名前は何代目ですか?

2代目~☆
TWO-MIXのFan、テニプリの交流し始めた時は空音(そらね)や
空(そら)を使ってた
今でもそう呼んでくれる人もいる
空も結構気にいってるから、たまに使う

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

サイト名 『DASH』(現在構築中)
ブログ名 『STEP・STEP・STEP』

■サイト(ブログ)名の由来は?

★サイト名 

走る・・・まんまやん!!笑
日々を駆け抜けるというか・・
急がないと手に入れられないものとかあるから

★ブログ名

ちょくちょく変えて困らせてすみません・・(苦笑)
今は一歩一派な感じで日々超えなきゃね

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

ブログ・・・なんだかんだと2年ぐらいやってる?
サイト・・・まだ・・・爆

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

サイトは・・昔を含めて3回目の構築
ブログも3回目??

■初めて出来たオン友は?

忘れた・・・爆
誰かなぁ・・・
津田さん関連だと3年前とかの話になるからさ(苦笑)

■いつどこで出会ったのですか?

わかんないよ~!
結構、自分からメールしたりするから・・・

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

あんまいないかも・・・
ひろみさんとはもぉオフな感じだし・・笑
てか交流好きなんですが、メール不精なんですよね

■メル友じゃなくても交流のある人は?

いるんじゃないかな??
って一方的に思ってたら微妙だから書かないけど

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

そりゃ津田さんFanだと思いたい

■相互リンクはしてもらってますか?

はい!嬉しいです!!

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマ!!

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してもらってます!!
てかもぉがんがんと仲良くしてもらってます^^
もぉ大好きですよ☆☆
インラインスケートのチーム作ろうとしてるぐらいですよ

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

フィニーシュ・・とみせかけて、地元のお友達まわしとこw

スポンサーサイト

2007.05.28 


Secret

