
--.--.-- 
20日あたりからポチポチ打ってたんだけど・・・UPできなかった・・orz
一応載せとく。あっ・・ただの独り言みたいだよ??笑 

________________________________


うちのバイト、20日閉めだから今月のお給料をざっと計算してみたら…GW頑張っただけあって、何気に良さそうだぞw

っても、支払いはあるし、DVDは買わなきゃで…orz
オタクは常に金欠やわ(-.-;)

でも②!!!
決めたんよ。
コンバース2足が壊れてきたから、買おうと思って♪
お店をぶら~っとしないとな。
あれまだあるかな。黒で裏が蛍光ピンクのやつ。
あと、時計。
夏になるからね~欲しいな。HELL CAT PUNKSに目をつけてるんだけど。
あとあれだ。au夏の新機種発表になって。TOSHIBAユーザの私はW53Tかな?スライドじゃない方。それにキュンときました(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)
スタイリッシュなスリムボディでかっちょいー☆☆
カラーも悩む。
赤が良いなぁって思ってて(スピの携帯みたいやねw)でも黒も良いよね!!!(小烏丸w)小烏のエンブレム貼っちゃったりなんかしてさっ!!!!!
スタイリッシュにしたあかつきには、ストラップ自重しないとな…あっあれじゃん。あのDVDに入ってた、エンブレムキーホルダーでもつけようか?(笑)

とまぁそんな感じで、機種変できたらしたいね~という夢見がちな話題でした。だって出始めは絶対高いだろうし。んで、下がるの待ってると、その熱が冷める!!!!
ダメじゃん。

あとさー、ヘッドホン欲しい。赤とかないかな。首にかけてたいんだけどw
あれ最近あこがれるんだよね(笑)

あとヘルメットとゴーグル!!ゴーグルいいよ。(あっもちろん水泳じゃないよw)
でも、バイクどころか原付も乗れませんから!!残念(´∀`)
ちなみに津田さんは青いヘルメットだよ~綺麗なブルー。かっちょいーよ。

あっちなみにけんけんFCには絶対入るよ☆☆

_______________________________

追記

ちなみに今日お給料もらえたんだが・・・(うちのとこ手渡し)
想像以上に良かった・・・ww
てか。いつも手当てがもらえてるんだけど・・それがGWのせいか
二倍に!!!!!!やった!!!ありがとう支配人><。笑
初めてこんなに貰いましたよ。
靴と時計はやっぱり買いでしょ^^
スポンサーサイト

2007.05.26 


Secret

