
--.--.-- 
今、渋谷のアニメイトに、ブリミュDVDを引き取りに行ってきました。
ちゃっかり、ハッピー☆ボーイズのCDatけんけんを購入しちよったよ(´∀`)
んでもってさらに、ハピボのプロマイド…『おかえりなさい』『おつかえします』両方予約してきちゃったw
あとまだ、サポDの特典が残ってたから、無事に引き取きとってきたわけたが、
写真がいれられるカレンダー…素晴らしいじゃないか(笑)

そんで本当は靴を見に行こうかなぁと思ったんだけど、雨だからやめて。カメラやの前通ったらディズニーの時計が売ってて、スティッチのファトフレーム版時計を発見…(これは…けんけん(または津田さん)の写真いれるしかないんじゃ!!)
しかも安いし!!(819円)

即決で購入しちゃいました~ヽ('ー`)ノ~

そんで、もぉ~♪♪~な気分で歩いてたら

メガネかけた人が近付いて来て『すみません』といわれ『はい』と営業声(爆)で答えたら『私占いを習っているんですが…』
『(カチーン)いや。結構です』と素の声で返しといたよ。
何…帽子被って一人でぼけーっと歩いてるから?それとも不のオーラでもでてたわけ?!
意味わからん(-"-;)

とりあえず、フ●●●凸(゜皿゜メ)

余談だけど…アニメイトのレジ担当の人が乾の缶バッチつけてて…さらによくみると、津田さん!?(笑)えっしかもめっちゃ笑顔の缶バッチなんだけど(笑)
と気になって、しょうがなかった…てかいいな。まじ良い笑顔だった…。

うぅなんか心臓痛い(苦笑)
スポンサーサイト

2007.05.25 


Secret

