
--.--.-- 
最近やたら眠くて、お腹は減るし、甘いものは食べたくなるしぃと思ってたら、乙女がきた(―∀―)
やったぁー\(^O^)/

じつは2か月きてなかった…( ̄▽ ̄;)
ダメだねぇ。環境変わったりするとすぐだよ。てか…本当に乙女かな?また一日で終了したりして…

よしっ。
乙女終わったらダイエットに気合いいれよっと。
細くなりたい(T^T)
着たい洋服がいっぱいあるよぉ。
てかうちは、かわいい服も好きだけど、かっちょいーボーイッシュな女になりたいんだよね☆

だからやせないと(´□`|||)

でーぶ卒業したい。
一応これでも半年で6kgぐらいは減量したんだよ。でもでーぶだからさ(・ω・;)(;・ω・)
体質がかなり変わったけどね。
焼き魚や刺身といった和食が好きにって、たんに年寄りになっただけかw

そうそう!!人間失格のレポート終わった~てか無理やり終らせた~なんとかなれ\(>∀<●)))

てことで。明日からプログラム言語にとりくみます…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


2007.05.16 


Secret

