
--.--.-- 
今ゼミの授業中~。
偉いな(笑)
サボろうとしたんだ。じつは。悪天候だし・・・。
眠いし。最近はいくら寝ても眠いんだよ。
ぶっちゃけ今も眠いです。
やることはたくさんあるのに・・・><

とりあえず人間失格の論文が金曜日まで。
無理~!!!!!とりあえず読んだんだけど。
難しいよ。答えがないから。
あと来週は再履のプログラム言語の中間が・・・orz
ふへぇ。遊びたいよ。一日遊びたい。
なんかさ、時間割が変で中途半端だから遊べるようで遊べない。
びみょーに病み気味?苦笑

あぁ。
そうそう。この何日かアニメ版のエアギアを9話まで見て
マンガは15巻まで読みました。
すっかりエアギアに夢中

だめだ眠い・・・・・・・・・・。

2007.05.15 


Secret

