
--.--.-- 
今日一日したこと

8時前に起床

パソコンいじる(HP製作)

10時風と闘いながら自転車で図書館

・人間失格(哲学と宗教レポート)
・インラインスケート×2冊(ぇ( ´艸`))

12時過ぎ某TSUTAYA

・エアギア1~4
・Night wishアルバム×2

13時03分学校到着が諸事情により講義に出るのを断念

15:40分過ぎ学校脱出

16:30分すぎ帰宅

17:00~19:00まで昼寝(―∀―)

どんだけぇ(笑)
ねー。自分が失格だわ。やらないといけないことがぎょーさんあるのに…コメントとかメールとかスイマセン(ToT)
明日こそ…。

唐突ですが、自転車好きなんです。結構自転車で出かけます。

お金があれば、良い自転車欲しいぐらい。
今気になるのは、クロスロードバイク。

自転車で旅とかやってみたいんだよ。じつは。風をキル感じがたまらなくてさ。あと季節の匂いとかね。今の季節は朝~夜まで楽しめる。

が。
なんか昨日から始まったみたいじゃん。自転車の取締(苦笑)
あぁ。結構知らない規則とかあるみたいで…へたしたら、罰金や懲役になるらしくて…ヤバイな。
そんな破天荒な乗り方してないけどさ(笑)警察のまえ通る時ドキドキだよ。交番通らないルートにしたりとか(笑)

あぁなんか携帯の調子が悪い…怖っ(苦笑)
スポンサーサイト

2007.05.12 


Secret

