
--.--.-- 
10日は声優雑誌発売日って、ことで乗り換え時間に余裕があるので、ふらっとTSUTAYAで物色。

私が確認したところ、声優グランプリに、写真つきで1P、木内さんと夜チラ記事
VOICE NEW TYPEは、同じく写真つきで、1P夜チラ記事。+コラム
ともに写真は違います。声グラのほうは、アダルトな感じで、VOICEは…夜チラ?(笑)
別にチラリズムじゃないんだけど、夜チラな感じ…(笑)

学校行く前に何やってんだって話ですね
いいんだよ。オタク学生だから(´▽`)

明日はTSUTAYAが半額なんで地元のTSUTAYAに乗り込み…びみょーだと噂されてる、エアギアアニメを大人借りする予定(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)待ってたぜ

あとはCDを乗換え駅で、借りよう☆

2007.05.10 


Secret

