
--.--.-- 
うわぁ…うちのゼミ…6人しかいないんだけどさ…私1人だったYO

先生と二人きりだった。ありえなすぎる。
笑うしかない(笑)
とりあえず、ためになる話だったから…
『へぇ~!!!』『うわぁ~すごっ』『うんうん』『ありえない』って、感じで1時間頑張った

ちなみに1限は友達と鶴折りに専念
2限は手紙書き…あひゃひゃひゃ(・∀・)

よしっ。さぁエアミュだ。
の前に時間があるので…マックでお手紙書きます

スポンサーサイト

2007.05.08 


Secret

