
--.--.-- 
20060105161811
純愛の2人伊達メガネーゼ

ダメだ。眼鏡´sの曲にやられっぱなし
本当にバカみたく聴いてる自分が_| ̄|○

この③人…また声が良い感じに合わさってて腹たつわ~(良い意味で

てか津田の声が甘いっ/(-_-)\

高音の声が特にヤバイ

もぉなんなんだよ(は?

ちなみに写真の眼鏡は愛用品だよ(知ってるがな

いやぁね。すっかり眼鏡´sにはまってしまったがために

まともに忍足・手塚・乾が見れない(´▽`)
笑えてしょーがないわ。
学園祭の王子様で出てくるたびにみょーな笑いが・・ふふ。
いやぁ忍足いいねぇ。なんか忍足ブーム。
てか木内ブーム?いやいや忍足@木内がブームかな

眼鏡´sでアルバム出してほしいね・・笑






2006.01.05 


Secret

