
--.--.-- 
エアミュ~!!!!!!

って、早いよ。
あっという間だよ。
ぬぁーん。
DVDは8月25日発売か。これがさ、ついにきちゃったんだYO(ブッチャ風に読むべし)

2枚組~!!!!パンパカパーン…orz
9480円だったか?とりあえず1万円コース入ります

無理無理無理無理無理…(゜ロ゜;)

5月20日→ブリミュDVD(予約済み)
6月→テニプリOVA(ちとあきらめてます)
7月→ドリライ4、ブリミュDVD
8月→エアミュ

さいなら。
あぁ。三大ミュージカルに踊らされてる罠。
きっと夏にはブリミュあるだろうな(¬_¬)
でも、今度こそ2回行きたい!!!
テニミュは…DVD派に戻るかも(-.-;)

多分主なオタク資金のかけ方が

・鎌苅健太
・津田健次郎
・エアギア関連
―――――――――
・ブリミュ
・ディズニー
――――――――
・テニプリ
・テニミュ
・ゲーム

に変わるかも。

全然関係ないけど、今通学中で電車に乗ってるわけですが。後から間に入って座るのに足を開くのやめてもらいたいよね…
なんで肩身が狭くならないといけないのさ(`Δ´)
そもそも足を閉じれ若者!!!!!!!
リュックは足の上に乗っけろ!!!!

で。なんの話してたっけ(笑)
あぁお金のかけ方ね!!

うんまぁとりあえずそんな感じになるかと。
あぁぁぁぁ学校やだなぁ。いきなし就活の話とか凹から。べこー。
あっコメントあざーす!!今日はエアミュがあるので明日お返しします

2007.05.07 


Secret

