
--.--.-- 
GW終了!!
今年のGWは…21年目にして初でしたね。ほとんどバイトっていう(笑)

去年は叔母が亡くなったりしたので何処にも行かなかったけど…基本家族でキャンプが恒例でした

ただ今年は母親の会社は休みでしたが、父親の職が変わり仕事が休めないので…私は私でバイト先の環境を考えると、出ざる終えなくて計6日間出勤で39950円を稼いだGWになりました(笑)

まぁね。3日の日にエアミュ終わった後に買い物行ったんだけど…

人人人人人人人人…でびっくりw( ̄□ ̄)w

てかうぜぇ(-_-メ)
とか思ったのは秘密(笑)

もぉさ、土日祭日バイトだから基本平日に買い物したりするから、ほんっと久しぶりだったわけ。

ありえないと思った(笑)GWだったせいもあるんだろうけど

だからさお客さんに『何処もいかないの?』

って、聞かれる度に

『どうせめちゃくちゃ混んでるんだから、今稼いで空いてる日に、その分遊びます('▽'*)』

って、答えたよ(笑)
ほんっとダメだ。
平日万歳人間になってたよ(笑)

まぁとりあえずそんな感じですよ

明日は学校とエアミュ~!!!!
スポンサーサイト

2007.05.07 


Secret

