
--.--.-- 
・エアミュin津田さん・

津田さんのインラインスケートの技術と歌がかなりUPしてました
私の回はジャンプ対決があったんですが、一番高く飛んで良い意味でバッカスとイッキにいじられコメントされてましたよ(笑)
てかまじでびっくりしました!!正直…ここまで出来るとは…誰よりもブレーキングの書け方が上手かった!!
前の公演に比べ、のびのび楽しく演じてる感じがあって、『あぁミュージカルにもなれてみんなと溶け込めたのかな?』と。
鈴木省吾さんも最初ブリミュに出たときは、精一杯な感じがしてたんですが、今じゃすっかりブリミュに馴れてキャストさんたちと楽しく過ごしてる
津田さんもそうなれた感じがしました♪

それとパンフに…
『どんな人とチームくみたいですか?』って、質問に『このエア・ギアチーム』って答えてて…感動した(T_T)

・エアミュinFanBook・

思ってたイメージとちょっと違った;
各キャラクターショットが見開き
演出家さんのコメント、三矢さんと音楽Pの対談…白黒の稽古写真、カラーの舞台写真と軽いバクステオフショット
カラーと白黒が半々ぐらい。正直値段とつりあわないかな…
私はエアミュ全体が好きだし、コンプリートしたいって、気持ちがあるから『まぁこんなもんか』と思えたけど…津田さんだけが…なら購入は進められないかな(苦笑)
ぶっちゃけ、各キャラクターショットと白黒1枚、カラー1枚だったんで…。

まぁとりあえず今日はそんな感じで。
久々にカウンターみたら早くてびっくり(*_*)/

有り難うございます。
良かったら気軽にコメントしてくださいね
来ました~だけでも

コメントしずらい日記だしね(爆)

さぁ明日でGWも終わり~。
明日もバイト頑張ろう…
スポンサーサイト

2007.05.06 


Secret

