
--.--.-- 
ヤバイよぉ
明日は9:30~18:30バイト。の前にシャワー浴びたいんだけど。。。

なんかネガティブ降臨して眠くない(苦笑)

エアミュのことでオブラートに包みながら書くけど。そう感じる人がいてもしょうがないと思ってた。でも現実的な反応を垣間見てね、正直凹んだ。私は初回のエアミュを見て『けんけん』が好きだからこそ…そういった感想をみると心が傷むんだろう。でもとりあえず私は今回の新エアミュチームを誇りに思ったし、感動した。でもやっぱり鎌苅健太asイッキ、ロミオas上山竜司を私はもう一度みたいって思うんだよ…

けんけんのコトを考えてたら泣けて来てさ…正直泣きました。このブログを打つ前に。
エアギア12巻読んだせいもあるんだろうな…負けず嫌いなとこ。仲間思いのとこ。けんけんはイッキそのままなんだよ…
機会があればエアギア読んで下さい。すんごく楽しいです

ぶっちゃけ、昨日の幕が開けて一曲目と最後の『Fly me to the sky』で泣きました(苦笑)上山君とけんけんのコト気持ちを考えたら…きっと楽日はぼろ泣きです。

あぁぁぁぁ…

エアミュのこともっと書きたいんだけど、整理がつかないのと、パソを起動してない;;って、嘘(爆)
起動したんだけど、…一年振り?それ以上かな?とりあえず、すんごく久々に津田さんの公式に書き込みするために起動しました。バイト行く前に。
昨日の感想を伝えたくて。そうですね…昨日強く感じたことは、津田さんの掲示板に書いたんでそちらを参照して下さい(笑)ぇ

って、ヤバイよ。またけんけんの話しちった(苦笑)

ごめんなさい。
明日は津田さんの感想てか話します

うん。ちょっとスッキリしました
スポンサーサイト

2007.05.05 


Secret

