
--.--.-- 
久々にモンハンやった。
ガノトトスとドドフランゴ倒せた\(*^▽^*)/

ってことで、村クエ☆☆☆☆になったぜぇd(≧∇≦*)

集会所は友達が漫画製作に忙しいため、おあずけ中(´・ェ・`)

とまぁモンハンは置いといて。ヾ(・・ )

エアミュ見たよw(^o^)w

泣きそうになった(ノд`)オロロン

けんけんasイッキ…

てゆうか、津田さんとけんけんが一緒に歌うところで…胸がしめつけられた。

『羽が折れたかイッキ』

うん。なんかさ、あの歌詞とかシーンって、重なるんだよね。
けんけんは辛くて泣きそうな顔して、津田さんもこう…ね。
なんとも言えない表情して歌うし。

『君だけのウィニングロード』

けんけん待ってるよ
また空を飛んで!!

2007.05.02 


Secret

