
--.--.-- 
今日はバイトでした(´▽`)

今日本当は休みだったのに…(T_T)

今日は15こ以上コーヒー入れたよ
ありえないし。
ちなみにうちのバイト先は喫茶店じゃありませんよぉ

てか早くバイト希望の人来て下さい!!!
今週の三連休も見事にバイトだし…(金曜日もバイトだ…)そしたら冬休み終わりじゃん

わけわからんわ~

まぁ友達に比べれば全然なんであんま言えないけど…(;^冖^a゛

バイトの愚痴をぐだぐだ母親の前で言うとかならず

『つんちょのためでしょ!!』

と背中押されます

間違っちゃいない(笑)確かに彼のためにバイトしてますなぁ

だって今めちゃくちゃ欲しいのはeMですよ
X-BOX360の。
店頭デモ映像2のムービーみたらヤバかったぁぁ。
前にどっかで話したけど、ゲーム好きのRPGFanの私にとって、津田さんがRPGのキャラ…しかも主人公の仲間ラインにいるキャラを演じちゃってるなんて夢のようなんですよっ

バトルにもちゃんと参戦してるしさ

欲しい……。なんでPS2じゃないの_| ̄|○
ハード高すぎ。
約40000円ですよ

しかも、前科もちなんす。

テイルズオブシンフォニアがやりたいがために、ゲームキューブを購入し…

そしたら、なんか結局PS2に移植されて…そっちも購入し、キューブ全部売り払ったというね

これもそうなったら悲惨過ぎでしょ??
だから手を出せない

それにさぁ他にも欲しいのあるし…
ミュの氷帝と山吹とルドルフDVD
そしたら全部ミュのDVDが揃うんだよね/(-_-)\

ん~………悩む
まっ悩んだところで何も変わらないけどね…はは┐(´▽`)┌

スポンサーサイト

2006.01.04 


Secret

