
--.--.-- 
『インラインスケートの奴め』

ぶっ(≧Σ≦)
津田さんの書き込みに思わず噴いた1行
らしくて笑える(笑)

本番まで一週間きりましたね!!
大きな怪我もなくこのまま迎えられることを祈ってます

あひゃ~
天気がよすぎて、学校行きたくありません(;´д`)
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。

でも昨日自主休講してららぽーと横浜に行ったんだよな(爆)

感想は・・・・・
『もう行くことはな…略』

ただあれだよ!津田さんが好きなブランドがあって、あひゃひゃひゃ(´∀`)したよ

さて良い加減布団から出て…学校の準備…orz

2007.04.27 


Secret

