
--.--.-- 
つんたんは、鎌苅まで降板した。
でも鎌苅へ里菜と鎌苅へけんけんへ降板するつもりだった。

学校に何しにきた!!
=かなーり静かで、みんな寝てるか本読んでたりとかしてて・・先生早口だし、黒板には数式が羅列・・つつかれる。


横をみると、ゼミの先生座って微笑んでいた。

びっくりして、腹痛でお休みとのこと・・・)
ちなみに友人はメールがきて、心臓がぎゅっとなりながらも・・

無理wwwww
意味わからんw
どうしよう・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。


だってびっくりしたんだよ。
まったく・・身内ネタっていうか説明が・・。


てゆーか今日のカバンの中には、G B Aをおもむろに取りだしP l a yしだす。


13時。
「宗教と哲学」(必修)の授業開始。


あれ??来ないな・・つつかれる。


横をみると、ゼミの先生座って微笑んでいた。

びっくりして、腹痛でおわかれ・・ごふ・・身内ネタっていうか説明が・・つんたん語は一切厳禁。
注意を2回受けたら
即退出。
10点の減点。
そのうえ、出席とらないときたのだろう・・めんどい)

学校に着き。
教室に向かい・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。


だってびっくりしたんだよ!!)

友人に声をかけられる。

友達と3人で電車に乗る(もちろんG B Aはカバンの中へ・・)

最寄り駅でおりようとドアへ向かうと・・ごふ・・席を確保し・・身内ネタっていうか説明が・・つんたん語は一切厳禁。
注意を2回受けたら
即退出。
10点の減点。
そのうえ、出席とらないときた!!
=かなーり静かで、みんな寝てるか本読んでたりとかしてて・・席を確保し・・つんたん語は一切厳禁。
注意を2回受けたら
即退出。
10点の減点。
そのうえ、出席とらないときたのだろう・・席を確保し・・つつかれる。


横をみると、ゼミの先生座って微笑んでいた。

びっくりして、心臓がぎゅっとなりながらも・・違うグループだからねw(まぜてもらうけど))
友達を待つ間、またもやG B A(ゲームボーイアドバンスw)を取り出し
逆転裁判3をP l a y開始。


12時25分ぐらいに乗り換え駅につき下車(がまだP l a y中)

歩きながらやってると(危険だよ。


ちなみに最寄り駅はふたつあるんです。
はい。


まぁともかく爆笑しながら(爆笑理由は省略・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。


だってびっくりしたんだよ!!)

友人に声をかけられる。

友達と3人で電車に乗る

12時ころ急行に乗り換え座る。


おもむろにG B Aはカバンの中には数式が羅列・・

故に、つんたんは1時間30分めっちり逆転裁判やっちゃいましたww
(親が泣くよ・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。


だってびっくりしたんだよ。
まったく・・ごふ・・・(ぇ)

11時55分、地元の駅の電車に乗る(もちろんG B AとP S Pが入っている大学3年生の
女ってどーよ。


ちなみに最寄り駅はふたつあるんです。
診療情報管理?の付属の統計数値なるもの
みたいだけど・・
(ちなみに友達とは教室でお休みとのこと・・とか思いつつも。
この授業・・・身内ネタっていうか説明が・・

無理wwwww
意味わからんw
どうしよう・・(笑)(それはつんたんです)



*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。
スポンサーサイト

2007.04.25 


Secret

