
--.--.-- 
エアミュ初日まで一週間!!早いね♪
んでもって今日はエアミュCD発売日だよぉΣd(゜∀゜)!!

『かけるぜ!俺たちのエンブレム』

てか最近津田さんの話してないね…;;
そうだなぁ相変わらずにこ動画で、海馬社長に悶えてます。
『社長の声カッコイーよね』というコメントみてにやけたり(* ̄ー ̄)
あとは、今は携帯投稿だからリンクはれないんすけど、みほ様運営の『夢と知りせば』で夜チラのレポート読むのが楽しみ♪
みほ様に感謝してますヾ(≧◇≦)ノ

ちなみにラブ☆コンはこないだバイトで見ました~(笑)
でもアニメもったいないなぁ~なんかいまいちなんだよね;;
私はやっぱり原作派かな。

あっ、ひろみさんからバトンいただいてます!!(あっ…友達のもやってないっけ)
明日答えますo(^-^)o

おやすみなさいw(^o^)w
スポンサーサイト

2007.04.25 


Secret

