
--.--.-- 
今日の流れ。

友達の家でモンハン→学校(3限)→友達の家でモンハン

えっへへ!!!!(笑)
狩ったよ~今日も☆
そして死んだよ~(ぇ

ちなみに7時から美容院♪
伸ばしてた髪を切る!!
と思ってるんだけど、自信が出ない(-.-;)

どうなることやらぁ

-

と、電車の中で打ってたんだけど。
切った!!!(笑)
ついにザンギり頭にしちまった~ww
(まぁ男装喫茶の方がするような髪型)
素直に『カッコイー髪型が好きなんです』と持参した髪型をみしたら、頑張ってしてくれました!!金子さんに感謝(人v`*∞)
今ならイッキ出来そう(笑)

あとさぁいつの間にかにこ動画がいつでも見れるようになっててw(^o^)w
遊戯王の素晴らしさを改めて実感したよ
海馬カッコイー!!!
社長ばんざい\(^○^)/

明日はゼミだ~σ(・д・*)

でもゼミは二の次。

明日はエアミュCDフライング発売日(★*′∀`pq)♪・+゜*。

泣いちゃうかも(>Д<)

2007.04.24 


Secret

