
--.--.-- 
決めました
けんけんこと、鎌苅健太に、鶴を折ります
協力してくださるかたはコメント下さい

私が今、出来ることは、けんけんを待つこと。
エアミュの成功を願うこと。
けんけんの思いを背負って、代役になった上山くんを中心に他のキャストの勇姿を見届けること

悲しいことに、けんけんが降板となったとたんに、たくさんのチケットがヤフオクに出されたり、譲りますに出ていたりします。

残念だけど、それが現実なんです。

でも私は『けんけんが演じるイッキが好き』だからこそ彼らの勇姿を見届けるんです

上山くん演じるイッキを否定しているわけじゃありません

イッキはやっぱりけんけんであるように、ロミオは上山くんなんです

『けんけんが戻れる場所』をなくさないためにも、空席を作るのだけは避けたい

2007.04.21 


Secret

