
--.--.-- 
けんけん入院(´・ェ・`)

(´;ェ;`)

うわぁぁん(ノ_<。)

そんな予感はしてたんだ。してたんだよ。

でも現実になるなんて…がん泣きしそう

てかそこまでなるなんて思わなかった

イッキが好きだからこそ、けんけんが好きだからこそ…けんけんasイッキみたかった

あぁ…完璧に墜ちる自分。

とりあえず、一刻も早くけんけんの容体が良くなりますように。

そして、イッキ役になった上山くん、新規に入る柳澤くん。ランガンメンバーに
つんちょに、けんぬに、かじに、勝也さん、しゅうご。その他のライダーのみなさま

頑張って!!!!!!!
けんけんのためにも、素敵な舞台にして、次に繋げて下さい!!!

舞台を見に行く方達にもお願いしたい。

けんけんが出演しなくなったからといって、チケットを譲りにだしたり、行くのやめようとか思わないで。

けんけんの思いを背負って舞台にたつ彼らをみてあげて下さい

空席をなるべく作らず、アンケートもしっかり記入して、次に繋げましょう

はう。こんな気持ち…柳が事故にあって、降板になって以来だよ。出来ればもぉ味わいたくなかった

何かしたいな。何かを。何か良い提案ありませんか?

2007.04.21 


Secret

