
--.--.-- 
学校に何しにきたのだろう・・・・・(ぇ)

11時55分、地元の駅の電車に乗る

12時ころ急行に乗り換え座る。

おもむろにGBA(ゲームボーイアドバンスw)を取り出し
逆転裁判3をPlayしだす。

12時25分ぐらいに乗り換え駅につき下車(がまだPlay中)

歩きながらやってると(危険だよ!!)

友人に声をかけられる。
友達と3人で電車に乗る(もちろんGBAはカバンの中へ・・)

最寄り駅でおりようとドアへ向かうと・・つつかれる。

横をみると、ゼミの先生座って微笑んでいた。
びっくりして、心臓がぎゅっとなりながらも・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。

だってびっくりしたんだよ。

ちなみに最寄り駅はふたつあるんです。はい。

まぁともかく爆笑しながら(爆笑理由は省略・・身内ネタっていうか説明が・・・めんどい)

学校に着き。教室に向かい・・席を確保し・・・
(ちなみに友達とは教室でおわかれ・・違うグループだからねw(まぜてもらうけど))
友達を待つ間、またもやGBAをおもむろに取りだしPlay開始。

13時。「宗教と哲学」(必修)の授業開始。

あれ??来ないな・・・とか思いつつも。逆転裁判を引き続きPlay
(おい)

つーのも。この授業・・私語は一切厳禁。注意を2回受けたら
即退出。10点の減点。そのうえ、出席とらないときた!!
=かなーり静かで、みんな寝てるか本読んでたりとかしてて・・

故に、私は1時間30分めっちり逆転裁判やっちゃいましたww
(親が泣くよ・・)
ちなみに友人はメールがきて、腹痛でお休みとのこと・・・・
で現在に至ります。はい。

この授業意味不明です。診療情報管理Ⅲの付属の統計数値なるもの
みたいだけど・・先生早口だし、黒板には数式が羅列・・・・・・

無理wwwww
意味わからんw
どうしよう・・・・。
しかもプリント貰い忘れて・・・・・ごふ・・・。
もぉいいや・・・。

てゆーか今日のカバンの中には、GBAとPSPが入っている大学3年生の
女ってどーよ。まったく・・・・(笑)(それは私です)
スポンサーサイト

2007.04.20 


Secret

