
--.--.-- 
20070420011707
エアギアちょー楽しい!!!!!!

(なんだ突然…)

ちなみに、イッキが大好き(*ゝω・)b⌒☆他にもいるけど…やっぱりイッキ!!
カッコいい。
見ためとかじゃなく、心が。
とりあえず10巻までの話でね。

なんかいいよね。
『空をつかみたい』
『風になりたい。追いつきたい』って。

うん。そういうの憧れるな…

(はっまた現実逃避な理想が…)

でもいつも思う。
自分には理想と憧れしかない。
漫画やドラマの世界の理想にあこがればかり抱いて、現実にはありえないよね…とあきらめてる自分。

そんなの逃げてるだけの話で。
ありえないことでも、ある程度近付く努力をしようとしてない

だからそれは、理想というより現実逃避。

イッキにひかれるのはただ、空の王になろうという、一心ですべてを背負って闘い続けること。前をふさがれても、それを飛び越える力と勇気と仲間が彼にはあるから。

あぁカッコいい…(そこにおちつくんかい)

一応自分で決めて、中学から中高一貫の私立に通って、今の医療系の大学に進んだ

自分で決めてはきたけど、ただなんとなく…ってのが多い。

中高一貫にした理由は、地元の中学に行く自信がなく、高校受験が怖かったから。
学校を選んだ理由は、死ぬほど勉強しなくても入れる学校だったから。

今の大学を選んだ理由も、確かに昔から医療に興味があって、人と関わりあう仕事に就きたく、且つ情報系だったのと、受験勉強したくなかったのもあるし早く受かりたかった…(一応2回推薦で受けて某大学おちてたりするけど…)

でもそれはそれで、言葉とかで言い表せないものを手に入れた。

でも夢中になって『何』かをしたことがない。
目の前にある楽しさを追いかけていたから

やりたいこと、やってないことたくさんあるのになぁ。

年ばっかりくっちゃた。社会人になる準備をしなきゃいけない年齢なんだって最近すごく感じて焦ってる。
子供のままでいたい…まだ、縛られたくない。

最近、すごく思う

あぁ…ちゃんと立ち向かいたいな。

って、ナーバスな話に…(苦笑)
スミマセン…

聞いてる曲がいけないんだな。
レミオロメン『茜空』加藤和樹『そばにいて』『リアル』
コブクロ『さくら』など…

早くエアミュの曲聞きたい|(≧□≦)|

『みんな一緒に空飛ぼうぜ!!!!!』

スポンサーサイト

2007.04.20 


Secret

