
--.--.-- 
学校。

もぉ3年生なんで就職活動やゼミが始まって・・
ちょっと混乱気味。
自分が何やりたいかわかりません。

来週までに課題やらいといけなくて、明日までにまとめる
ってグループで決めて、家に帰宅。
そしてPC点けたら・・・
にこにこ動画に・・・・(爆)

にこにこ動画知ってますか??
まぁ色んな動画あるんですが・・・
(かなり著作権ひかかりまくりですけどね)
ぶっちゃけそこでラブ☆コンみました・・orz

動画みながらコメント出来て、動画と一緒にコメントが流れてる
感じ??なんですが・・それがおもしろい。
あとリメイクされてたりね。
苦手な人は苦手・好きな人は好き。そんな動画がたくさんある。

今日のいちおしは

海馬VS遊戯のぷよぷよ

ぷよぷよの対戦の声を差し替えてあるんです・・
「俺のターン」やら「滅びのバーストストリーム」とかに
すんごく楽しかったです。
あと「ずっと俺のターン」っていう歌もあったり・・(他の曲の間に
色んな場面の俺のターンをいれてる)
以外に社長の動画があって、ウハウハしてたら・・・あっという間に
時間たってて・・・爆

みなさんにも見せたいんですが会員制なんですよ(涙)
IDが若い順で解放していってるみたいです
私は夜の2時~19時までみられるようになったんですが・・。

機会があったら是非。



そうそう今日ゼミで自己紹介あって・・・
うちのゼミは6人しかいないんだけど・・
(といっても常に1人欠席してる・・)
6人中3人がゲーム好きだったww(自分含めて/爆)
しかもモンハンPlay中だって~!!!
笑えた。

まぁそうだよね。ゼミの項目が「医用画像」とかだからさ。
スポンサーサイト

2007.04.17 


Secret

