
--.--.-- 
去年、某所の喫煙所で少年Nをみかけました

こないだは渋谷で楠田さんにぶつかりそうになりました。

そして今日は某所のTSUTAYAで松井Pにぶつかりそうになりました

えっなんでそうぶつかりそうになるって?
そりゃ背が低いからさ…低いくせに下向きかげんに歩くから、おっと…ってなる。

ちなみに某所って格好つけてるわけじゃないです(苦笑)
ただそこを通って学校通ってるから伏せさせていただきましたm(_ _)m

某所は会う確率は高いっつーのはわかってたけど…ドン(松井P)に会うとはね!!もぉ顔あげた瞬間(゜ロ゜)な顔しちゃって、目があっちゃった(-.-;)

ふぅ(-ω-;)

とりあえず元気そうでした。確かにやせてたかな??

スポンサーサイト

2007.04.17 


Secret

