
--.--.-- 
見た人は強制バトン
          

■現在使用中のメアドの意味は?

パソコン

本アドがめちゃくちゃ長いので・・(当時パソコンの知識もあやふやだったから)
サブアドを主に使ってます。サブアドは単純に名前と誕生日

携帯

津田+名前(自分)+海馬コーポレーション+誕生日(津田さん)

最強(笑)
長いのが難点なのと・・6月11日が誕生日?って聞かれる(爆)

■現在の着信音

電話:アイランド(レミオロメン)

メール:ツヨクツヨク(ガラスの艦隊)

そうだったんだ(ぇ)
いや基本バイブどころか・・バイブすら指定しない時あるから(最悪)

■現在の待ち受けは?

サブ画面

鎌苅健太asイッキ

オープン

鎌苅健太

待ちうけ

鎌苅健太asイッキ

・・・・・・・・・・・・・・w

■自分の携帯で一番最初に出てきた文字を打とう


  あ‥‥11

  い‥‥いいですかね

  う‥‥うち

  え‥‥枝(最初の候補絵文字だった)

  お‥‥おぉ

  か‥‥回

  き‥‥・

  く‥‥(苦笑)

  け‥‥けんぬ(ちなみに次候補は健次郎だった・・w)

  こ‥‥口座

  さ‥‥桜

  し‥‥(´;エ;`)

  す‥‥好き

  せ‥‥ゼミ

  そ‥‥そうそう。

  た‥‥大切

  ち‥‥中毒(・・・w)

  つ‥‥強い(次が津田だった)

  て‥‥ てか(口癖・・笑)

  と‥‥当日

  な‥‥仲良く

  に‥‥にこ(にこにこ動画??)

  ぬ‥‥ネルケ(えっ・・・笑)

  ね‥‥の(えぇぇ・・・笑)

  の‥‥の

  は‥‥はい

  ひ‥‥引き出す

  ふ‥‥噴出した

  へ‥‥方

  ほ‥‥方

  ま‥‥枚

  み‥‥みられるよ

  む‥‥メール

  め‥‥申し訳

  も‥‥申し訳

  や‥‥ヤバイ

  ゆ‥‥良い

  よ‥‥良い

  ら‥‥楽

  り‥‥(自分の名前・・笑)

  る‥‥連絡

  れ‥‥連絡

  ろ‥‥ログイン

  わ‥‥割

  を‥‥んですが

  ん‥‥んですが

あんまりおもしろくな~い(笑)
まぁメールは基本連絡だからな・・
スポンサーサイト

2007.04.02 


Secret

