
--.--.-- 
知人管理人バトン
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

Rさんから貰いました。
ん~・・誰に回そうかね??
友達がここを見てる確率はかなり低いのですが(笑)

「りさっぺ」・「まりか」・「ひろみさん」

★漢字(漢字一文字で表して下さい)
りさっぺ>癒 和やかになるから♪

まりか>愛 愛だよ!!グリーンだよ(爆笑)

ひろみさん>姉 お姉さんなお友達♪色々と気にかけてもらえます><。

★色
りさっぺ>黄色 うん。彼女は黄色だよ。ほんわかした空気が流れてて蝶々みたい。

まりか>オレンジ まりかといると楽しいから♪

ひろみさん>白 前にも書いたとおり、なんでも染まるし、さっぱりしてるから 

★季節
りさっぺ>春 ほんわかな空気に、最高な笑顔。子供のこころを忘れていない、純粋さ

まりか>夏 とにかく一緒にいると熱いから(笑)

ひろみさん>秋 夏もおわり、涼しい空気がながれる感じがぴったり。

★前に回した人

Rさん
漢字>深 親友じゃなくて深友。ブランクあったって平気な関係だから
色>茶色? アンティークなんだよ。こう・・目立たないんだけど、すごく重みがある存在感
季節>冬 クールだから。でも時に熱い。だから冬。冬は太陽の光があたたく感じられるから。


難しいなこれ(笑)
てか文章能力がしょぼいよ。自分。orz
スポンサーサイト

2007.04.02 


Secret

