
--.--.-- 
ラブ☆コンの特番撮ったら…CMに『砂時計』の予告があった。

ルイルイが…唇を!!!(ノд`)いやん

なんかショックだった…orz

役者だから仕方がないんだけど…
個人的にミュキャスとかのまだまだこれから!の新人さん(いわゆる世間一般にはまだしられていないレベル?)
の私的に許せるボーダーは

20歳以上キス

30歳以上ベッドシーン

なんだよね。
だからショック(笑)
うぅ…まぁルイルイもさ立派な大人ですからね…(*´ο`*)=3

ちなみに河合くんのベッドシーンも映画館で見る勇気ありません(笑)
あるかわかんないけどさ。

でラブ☆コンの特番
声優さんたち、ちゃっかり出てましたね♪
津田さんもちらちらでてました
ちなみに小野坂さんがいるのもあって(笑)
楽しい現場なんだなという感じが伺えたな
スポンサーサイト

2007.04.02 


Secret

