
--.--.-- 
思わぬ休日が出来ました。

強風のため営業見合わせ中

ゴルフ練習場だからね。意外と天候にされるバイトだよ??笑
お金もらないの微妙だけど・・・ちょっと嬉しいかも(爆)

そういえば、月曜日にブリミュに行きました。
ちょー楽しかった!!
前々回の公演から行き始めたんだけど、行けば行くほど、ハマる。
最近は毎日のようにDVDみてます。ちょっと中毒入ってきてるな・・

中毒なぐらいみてるのは、「もうひとつの地上」という歌。
ようつべで検索したらあったから、拾ってきた。http://www.youtube.com/watch?v=m2BcJay1vX8&mode=related&search=
苦手のひとはクリックしないでね。

最近、おきにな人は白哉。
もぉ・・・・さぁ(爆笑)

顔がかっこいいとかじゃなく・・存在が笑える・・・笑。最初・・うわぁ・・とか思ってたんだけど、どんどんハマってきたよ。今じゃ大好き!!

あとはイヅル!イヅルいいよぉ。
てかもぉみんな大好きだよ。
今度は二回観に行きたいね!!

あっ。明日はドリライ~!!
1時間30分しかないんだって・・。残念。
しかも休憩なしのぶっ通しだって。
色々とありえない。

ありえないと言えばどんどん予約用紙がたまっていくこと(爆)
ミュージカル恐ろしいよ!!!
エアミュ・テニミュ・ブリミュ・・・orz

そうそう。今日はチケ引き出しに行きます。
友人の分もひきだすので・・・なんかコンビニで8万円以上の支払い
する感じなんですが(爆笑)
怖いよ!!ちょうど家の近くにローソンないから、父親に連れていって
もらうことにしたけど。


最後に・・・春な画像

070329_0924~01.jpg

スポンサーサイト

2007.03.29 


Secret

