
--.--.-- 
「Have a nice day」/のひろみさんからバトン


名称不明バトン

指定→津田健次郎

津田さんを指定してくれてありがとうです。

1 この人のこと好きですか?

なんだかんだと好き。
最近、ふらふらしてるんだけど、やっぱり一番☆

1.5 この人の魅力について語ってください

雰囲気。とにかく雰囲気が好き。
やわらかな感じが。
かっこいいけど、可愛いと思えるのはそのせい?
時に大人で時に子供。使い分けが上手いかたですよね

2 この人のことなんて呼んでる?

津田(爆死)
仲良い人と話したり、家で津田さんの話をするときは
呼び捨てにしてます・・すいませんorz

ブログとか舞台とかのときはちゃんと津田さんですよ(笑)


2.5 この人の台詞や言動で印象に残ったのは?

「ありがとう」

この一言ってやっぱ嬉しいよね。


3 お二人は迷子になったそうで

えぇそうなんですよ。
頭の地図で動く二人ですから・・笑

4 イメージカラーは?

ひろみさんと同じく


5 させてみたいかっこうは?

駅員(マニアック)
てか制服ならなんでもいいよ

5 イメージソングは?

これ真剣に考えたいかも!あとで追記

5.5 この人が動物だとしたらなんだと思う?

猫。
ときにチワワ・・笑

6 血液型は何だと思う?

O型。

6.5 下着はなんだと思う?

えっボクサーパンツでしょ?笑


7 この人の出てくる作品で名話はなに?

なんだなんだ・・。
革命の林檎・・・かなぁ

7.5 この人は受け?攻め?

受けww

8 この人に言われたい言葉は?

えぇ~。悩む。
大丈夫だよ。って言われたい(またマニアックな・・)

8.5 この人に言ってみたいことは?

「何食べてるんですか??」

だってあんまり食のイメージがないんだもん(笑)

9 手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするなら?

手を繋ぐ♪
ひっぱって欲しい(危ない)

9.5 この人の持ち物を一つ貰えるとしたら

何がいいかな~・・・
てか私物ならなんでもいいですよ。
あぁあれ指輪とかブレス。身につけられるものがいいな

10 バトンを回す人キャラ指定で5人!

アンカ~!!

ひろみさん。あざーす。
てか・・自分が危ない人だってことを晒したバトンになってしまった
スポンサーサイト

2007.03.28 


Secret

