
--.--.-- 
こないだ、久々にフリータイムカラオケに行きました!
7時間二人で歌ってました(笑)
結構激しいのを二人とも歌ってたんだけど・・全然平気だった

いやぁ楽しかった!
二人とも曲の趣味あうし・・
小学校からのお友達だしね!!

思えば小学校から道あやまったね・・・・笑

まぁいいんだけど!!楽しいから。

それもまた人生さw

さてさて。今週はエアミュの先行ですね
てか今回公式でおもいっきし、先行の告知してあるけど・・
それじゃ先行の意味なくね?とか思った。

そもそも「DM先行」っていうDMがこないだ届いたんだけど・・・
えっ??みたいな。
最近一般発売って、キャンセル分の穴埋めが主流になってるんだね
D-BOYSの舞台もそうだけど、「キャンセル分のため、かなり席数が
ありません」みたいなこと書いてあって正直びっくり。
「つまり会員さんメインの舞台ってこと??」と思わざるえなかった。

みんながみんなFCに入れるわけじゃないのに・・。

まぁ仕方がないことなのかもしれないけど;;

とりあえずチケ取りに参戦する人は頑張りましょう!!

私は3日・7日の夜と、今度こそ楽日を狙います
ちなみにチケのために、バイトの休憩利用して一旦家に帰る予定ですよ
支配人の許可取ってます(笑)
まぁバイトから家まで3分ぐらいだしね
20分勝負!!
スポンサーサイト

2007.03.22 


Secret

