
--.--.-- 
「Have a nice day」/のひろみさんからバトンを奪ってきました☆おもしろうそうだったんで・・・


『ワタシのイチオシ☆バトン』

Q1.アニメと言えば?

「テニスの王子様」

唯一はまったアニメだよ。
現在も進行中だけどね(笑)
この作品に出会わなかったら、かなり人生違ったと思う。
ハマった当初は中学3年の冬だったのに・・(遠)


Q2.コミックと言えば?

なんだろ・・・

桜蘭高校ホスト部とフルバは純粋に好きなコミック

まぁあとは最近大人買いしたエアギアかな??
まだ途中だけど。
ラブ☆コンも好き。

テニスは・・・・・・・・・・・。義務??爆


Q3.声優と言えば?

こんなん津田健次郎って言わなあかんとこでしょ・・笑


Q4.Q3の方と言えば?

ひろみさんと同様憧れです。
あと尊敬してるとこもある。
勝手に心の中のお兄さんにしてます(死ね)


Q5.曲と言えば?

Uver world 「shamrock」

すごく好き。歌ってても気持ちいい。
夏っぽい曲だけど年中聞いてる(笑)


Q6.ゲームと言えば?

「テイルズオブシンフォニア」

これを越すゲームはないな
ストーリー・システム・音楽ともにパーフェクト
キャラクターも大好き。
かなり心が痛むし、考えさせられるけど。
どうやらOVA化するらしいんで、レンタルしたいな

Q7.ラジオと言えば?

聞かない・・・;;
最近津田さんが出てるのさえ聞かなくなってる(だめじゃん)
昔は「ラジプリ」を毎週かかさず録音してたけどね・・

Q8.サイトと言えば?

津田さんの公式
津田さんFanサイト
インディクス(テニプリ)
お気に入りブログ
鎌苅健太のブログ

ここは忙しくてもみるよ

Q9.雑誌と言えば?

最近みなくなったなぁ
一応声優雑誌は目を通します
あとはDisneyやファッション雑誌に目を通す
あぁあとゲーム雑誌(笑)

Q10.前の人のQ11と言えば?

『パンツ派ですか?スカート派ですか?』

ん~・・パンツ派かな??
スカートも好きですよ。
ただバイトや学校となると、どうしても動きやすさを求めて
Gパンとか履いちゃう。
スカートも買ってるのに着ないんだよね(笑)
機会がないてゆーか・・
アクティブだからさ・・(ぇ)
基本カジュアルなんでね



Q11.次の人に訊きたい質問は?

「つい買ってしまう服の色は??」

私は赤・黒・白ですね
ついこの組みあわせをします
ちょっとロックやパンクやV系の要素が好きなんでね


Q12.次に回す人は(5人)?

お好きな人どうぞ☆


スポンサーサイト

2007.03.19 


Secret

