
--.--.-- 
20051229180006

気づいたこんなに買ってた・・・(爆
町田のダイソー嫌いだい。なんであんなにプーさんあるの(それに釣られる自分・・・
これでも抑えたんだよ。来年母親とリベンジだね(ビバ親金
しかもさ服も買っちゃったんだよな・・・・・
ゲーセンでもかなりつかっちゃったし・・・・・

だいたい目的は・・・

眼鏡‘sのCD「Go!GO!眼鏡‘S」

を求め町田に自転車で繰り出したのですよ。

いやぁじつは年明けに買おうとしてたんですけど。。。サイトとか
回ってたらいてもたってもいられなく・・

けれどトリオの「ぼくたちのしっぱい」は購入見送りしました
すまん。今はちょっと・・・・

てかCD。なんだこれ(笑)きうっさんやってくれちゃったな。
これは叫ぶしかない。


木内秀信あんたは最強だぜぃ(>M<)


まいりました。みんな買おうね。最高だから。もぉ☆☆☆だから。

ばかみたいに聞いてるアホがここにいるから。
エンドレスで何が悪い。

てかイベントの雑記UPしようと思ってたのに時間がないです

イベントから帰ってきて、月曜日は・・従兄弟の家庭教師と年賀状と学園祭でしょ
火曜日はバイトでしょ
水曜日もバイトでしょ
で今日は・・・午前中、自転車の更新や郵便局やチケット取にいったり・・午後はオンラインゲームやったり、町田にいったり・・年賀状やったり・・・で。で。今夜から3日まで留守にします(あれ

時間配分が悪い私です。あははははは
スポンサーサイト

2005.12.29 


Secret

